人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブロンクスでのストリートフェア


ブロンクスでのストリートフェア_c0348596_00210518.jpeg


今年の夏、初めてブロンクスで行われるストリートフェアに行ってみました。Boogie Block という名前のイベントで毎年行われているようです。


ブロンクスでのストリートフェア_c0348596_00240299.jpeg


健康をテーマにしたイベントのようで、フィットネスのコーナー、ウォーキングやマラソンなどエクササイズに関連した団体などのテントが目立ちました。


ブロンクスでのストリートフェア_c0348596_00223789.jpeg


健康に関するクイズやレストランなどがヘルシーフーズの試食をさせてくれるなど、バラエティ豊かなイベントでした。うちの子もエクササイズに参加したり、コンピューターで迷路に挑戦するなど、楽しく過ごさせていただきました。


ブロンクスでのストリートフェア_c0348596_00254170.jpeg


通行の人が風船を加えていく参加型のインスタレーションアート。私たちも3つ風船を加えさせていただきました。


ブロンクスでのストリートフェア_c0348596_00271521.jpeg


空中にジャンプできる大掛かりな仕掛けもありました。高さがあるので空に舞い上がったような感覚になりますね。


ブロンクスでのストリートフェア_c0348596_00285274.jpeg


読んでくださりありがとうございます!
下のボタンを押して頂けると励みになります。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村




by nyckosodate2014 | 2018-11-13 21:56 | NY_イベント

生活者の目線で、ニューヨークでの生活について日記をつけています。贅沢な食事や買い物はめったにしない(できない)けれど、日常で体験した素晴らしい経験を綴っていきたいです。


by nyckosodate2014