人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最後の雪になればいいですね

最後の雪になればいいですね_c0348596_05230829.jpg



春分の日も過ぎたというのに、大雪です。トビーという名前のストームだそうですが、明日の朝まで降るそうなのでかなり積もりそうです。昨日の夕方にはニューヨークのパブリックスクールはクローズと市長からのアナウンスがあったので今日はオフィスもクローズになったところも多かったようです。朝の電車も空いていました。



最後の雪になればいいですね_c0348596_05292080.jpg



朝はどちらかと言うと雨の割合が雪より多くて、積もるのかしらと思っていましたが、時間が経つにつれてどんどん雪の量が多くなってきました。開花を待つだけのチューリップも寒さに凍えてみえます



最後の雪になればいいですね_c0348596_05394495.jpg



午後からはマンハッタンでもかなり雪が積もりました。
ブライアントパークも雪で覆われていました。元気な子どもが雪だるまをつくって遊んでいました。



最後の雪になればいいですね_c0348596_05440025.jpg




最後の雪になればいいですね_c0348596_05482274.jpg



雪景色の公園はとてもロマンチックです。私の他にも写真を撮りに来ている人がたくさんいました。セントラルパークも綺麗でしょうね。近くに住んでいたら絶対に行くのですが、こんな日は早く家に帰りたいです。




最後の雪になればいいですね_c0348596_05492363.jpg



ヤナギにも雪が被っていました。



最後の雪になればいいですね_c0348596_07060315.jpg



地下鉄にはスズメが迷い込んでいました。外は寒いので暖をとっていたのかもしれません。



最後の雪になればいいですね_c0348596_07075424.jpg



明日の朝までにどのくらい積もりますかね。最後の雪となることを祈るばかりです。



最後の雪になればいいですね_c0348596_07095628.jpg


読んでくださりありがとうございます!
下のボタンを押して頂けると励みになります。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

by nyckosodate2014 | 2018-03-22 07:13 | NY_その他

生活者の目線で、ニューヨークでの生活について日記をつけています。贅沢な食事や買い物はめったにしない(できない)けれど、日常で体験した素晴らしい経験を綴っていきたいです。


by nyckosodate2014