人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット

色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_11432681.jpg



先日、ユニオンスクエアのファーマーズマーケットへ行ってきました。毎回、珍しいものを見つけるのですが、今回は紫のカリフラワー、初めて見ました。白い普通のカリフラワーと並べて売られていましたが、綺麗ですね。


色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_02525906.jpg



上の写真の野菜。ブロッコリーにも見えますが、ブロッコリーよりも先がとんがっていて、色も黄色味がかかっています。ロマネスコカリフラワーと言うのだそうです。お味はどうなんでしょうか?チャレンジしたい気持ちもありましたが、下調べしてから次回に臨みたいと思います。



色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_08395445.jpg



ペッパーでしょうか。色鮮やかですね。



色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_08414125.jpg



秋と言えばカボチャですね。手前の瓢箪みたいなカボチャ今年から食べ始めました。こちらのお店ではこのカボチャを小さく切ってフライパンで炒めて試食させてくれていました。8分くらいで炒まるそうです。今度同じようにしてみましょう。



色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_08435399.jpg



人参も鮮やかですねぇ。



色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_08472739.jpg



右側の野菜、最近よく食べるようになったのですが、スイスチャードと言うんですね。名前知らずに食べていました。



色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_08491103.jpg



秋ナスかぁ。


色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_08541900.jpg



シシリアンナスと書かれていましたが、コロンとしていて可愛いですね。



色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_08582655.jpg



マッシュルーム美味しいですよね。大好きです。



色鮮やか!秋のファーマーズ・マーケット_c0348596_09015382.jpg

訪問してくださりありがとうございます!
ポチっとしてくださって、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ

by nyckosodate2014 | 2017-11-14 09:02

生活者の目線で、ニューヨークでの生活について日記をつけています。贅沢な食事や買い物はめったにしない(できない)けれど、日常で体験した素晴らしい経験を綴っていきたいです。


by nyckosodate2014