人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネイサンズ本店でホットドック

ネイサンズ本店でホットドック_c0348596_01261885.jpg


12日の月曜日は学校がお休みだったのでコニーアイランドのルナパークへ行きました。遊園地へ行く前にお腹が空いたので、ネイサンズでランチを食べました。メタボが気になるおじさん、おばさん、うちの息子の3人で食べた量です。カロリーすごすぎですよねぇ。



ネイサンズ本店でホットドック_c0348596_01262208.jpg


ネイサンズはポーランドから移民したネイサンさんが1916年にはじめたお店だそうです。このコニーアイランドにあるお店で創業されました。7月4日には毎年「ネイサンズ国際ホットドック早食い選手権」がこのコニーアイランドで開催されていますが、暑い中、何十個ものホットドックを食べて競うこの選手権で、毎年テレビのニュースでも取り上げられますね。



ネイサンズ本店でホットドック_c0348596_01261445.jpg


私達は、普通のホットドックの他に、フィリィチーズステーキ、チキンサンドイッチ、フィッシュアンドチップスなどを頼みました。ビーチのボードウォークのネイサンズもたくさんの人で賑わっていました。18日にはマーメイドバレードが開催されましたが、あいにく大雨が降ってしまいましたね。でも暑いよりよかったのかもしれません。何せマーメイドですからねぇ。



ネイサンズ本店でホットドック_c0348596_01262502.jpg



ホットドック訪問してくださりありがとうございます!
ポチっとしてくださって、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ

by nyckosodate2014 | 2017-06-21 01:28 | NY_フード

生活者の目線で、ニューヨークでの生活について日記をつけています。贅沢な食事や買い物はめったにしない(できない)けれど、日常で体験した素晴らしい経験を綴っていきたいです。


by nyckosodate2014