人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01454836.jpg



20日の土曜日にはエセックスストリートマーケットの前でブロックパパーティーが開催されました。マーケットに入っているお店が道にブースを設けて、フードを販売するというイベントでした。このマーケットは今年いっぱいで引越しが予定されていて、ビルも取り壊しが決まっているようです。この場所でのブロックパーティーも最後というわけですね。カッツというパストラミサンドで有名なレストランのは入っているビルも新しいビルの建設が始まっていました。ローワーイーストサイドはものすごい勢いで変わっていくように思われます。



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01450758.jpg


このブロックパパーティーでは、真ん中あたりでステージが用意され、賑やかな音楽が演奏されていました。楽しいラテンの音楽で、踊っている人もいました。



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01454418.jpg


牡蠣を焼いていました。生牡蠣はちょっとという人には安心ですね。ソースがまた美味しそうでした。



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01441817.jpg


ココナッツもありました。ストローを指してジュースを飲みますが、果肉は食べはしないのでしょうか?



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01451837.jpg


マーケットの中には日本の食材を売るお店も入っているのですが、外ではおむすびなどを販売されていました。梅干しのおむすびも少しだったらこちらの人も食べられそうですね。私は梅干しのおむすび大好きです。



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01453000.jpg


パンの間にピクルスを挟んでトロリと溶かしたチーズをのせて食べます。マーケット内のチーズ屋さんが出しているお店ですが、美味しかったです。



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01443145.jpg


お好み焼きのハンバーガーと、つくねバーガーと、サーモンフライバーガーを購入しました。



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01443528.jpg




エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01443900.jpg


メキシコ料理のフードもこちらを購入しました。



エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01453554.jpg


楽しい音楽を聴きながら、ピクニックのように外のテーブルで購入したものを食べました。チーズとピクルスの相性っていいんですね。初めての味と食感。癖になりそうです。




エセックスストリート・マーケットのブロックパーティー_c0348596_01444978.jpg

訪問してくださりありがとうございます!
ポチっとしてくださって、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ

by nyckosodate2014 | 2017-05-27 22:17 | NY_イベント

生活者の目線で、ニューヨークでの生活について日記をつけています。贅沢な食事や買い物はめったにしない(できない)けれど、日常で体験した素晴らしい経験を綴っていきたいです。


by nyckosodate2014